呼吸がたーっぷり入る身体に

久しぶりのワークショップ。

3日間しっかり勉強させてもらいました。


肩周りを中心に3日目はストレッチしましたが、朝の呼吸も浅いとは感じなかったけど、終わってみて呼吸の入り方が全然変わってました。

まだまだこんなに呼吸の入る余白が残ってたとは!!

そして胸が開くと、気持ちも自然とオープンになっていく。

体と心は離せないなぁとつくづく感じました。そしてそれを繋いでくれる呼吸の大切さ(^-^)


また学んだことを落とし混んで、少しずつ自分の感じた「気持ちいい」が皆さんに伝えられたらと思います♪

ワークショップの様子  講師:柳本和也先生
ワークショップの様子  講師:柳本和也先生