ママヨガってどんな感じ?

毎水曜日14時30分~15時30分はママヨガクラスがあります。

ママのためのヨガです。この時間はママが主体です😊

凝りやすい肩や首、腰周りをヨガの動きや呼吸でストレッチしていきます。

きっとこの一時間、赤ちゃんは泣くかもしれないし抱っこをずっと求めるかもしれないです。(多分なります)

その時は、状況を見てインストラクターで落ち着くならば私が抱っこしてヨガをします。

または、ママじゃないとダメならママが抱っこして赤ちゃんが落ち着くまでを一緒に待ちます。

この時間はヨガにカウントしないので、泣き止んで安定したら、そこからヨガを再スタートです。

泣いても周りに申し訳ないと思わないでください😊

他の方がおられてもそれはお互い様です。

泣きが治まらないなら泣く様子も楽しみましょう、またはお庭に気分転換でお散歩でもOKです。

ママヨガはお母さんと赤ちゃんが居心地良い空間であって欲しいので、

堅苦しいことはなしです、臨機応変にいきましょう♪


もし様子見てみたいな、体験したいなと思われたらお気軽に遊びに来てくださいね。