10月のお休み

台風24号が接近していますね。

今年は大雨に地震、台風と自然災害が本当に多く、気持ちもどことなしかソワソワしてしまいます。


この台風が多大な被害もなく、無事に過ぎ去ってくれますよう。


ソワソワしてしまうとき、先々のことを考えてしまっているとき、私は胸の中心に手を当てて呼吸をしてみます。今の呼吸に気づいてくると、自然と心が安らいで、落ち着いて物事に向き合うことができます。


イレギュラーの状況なときこそ、軸となる自分の内側の静かな部分に心が戻れると良いですね。


⭐10月のお知らせです⭐

8日(月)は祝日のためお休みです。

11日(木)は14時30分クラス、お休み。

12日(金)は10時クラス、お休み。

15日(月)は14時30分クラス、お休み。

また、12日(金)19時15分クラス

→19時30分からに時間変更となります。


9月からスタートした

土曜日8時20分の朝ヨガのクラス、おすすめです!朝からヨガでスッキリ一日を過ごしてみませんか?





スポーツの秋、ヨガはどうですか?
スポーツの秋、ヨガはどうですか?