アウトプット

RYTの学びの場に少しずつ関わらせていただいてます。

この場を持たせてもらえたこと、本当に有り難いなと感じています。

自分が何を軸としながらヨガを伝えているのか。
そんなフワフワしたものが、誰かに声に出して伝えることでどんどん明確になり、その考えがまたしっかりと定まってきます。

アーサナをとる中で、もちろん怪我のない身体の使い方も大切にしたいし、その身体、呼吸を通して今の自分とつながる時間をもってもらえるクラスをしていきたい。
情報過多な現代だからこそ頭の中の静けさや内にある穏やかさ、自分を丁寧に扱い自身を育む経験がハタヨガを通してもてたらなって思います。
マットの上で、アーサナが少しずつ深まる小さな「成功体験」を積み重ねると、それはきっと自分への自信につながると思うのです。
私という存在を「私」が信じてあげられて大切に出来ると、それは他の人へも溢れて優しさをシェア出来ると信じてます。

これは私がヨガから学んだ事です。

そんな経験も踏まえて、お伝え出来たら嬉しいですし、その場が持てることに本当に感謝したいのです。

ありがとうございます🙏

皆さんの学びが、また一つ人生を彩り豊かにしてくれますように。

@studiosundari_kobe