伝えるということ

『伝える』という役割を@studiosundari_kobe からいただき、凄く考えさせられた5ヶ月。

テキストを作るところから始まり、私が信じてきたヨガの教えをこのトレーニングで余すところなく伝えられたらなって思い、試行錯誤しながらの今回の講座。

講座最終日、参加された皆さんから感想をいただき、その言葉を聞いて心が熱くなりました。
この数ヶ月向き合った時間が報われた瞬間。

本当に嬉しかった。

アウトプットするということは自分の中でちゃんと咀嚼して消化出来てないといけない。
私はその消化するまでが人一倍時間がかかるけれど、やっと言葉として、一つのテキストとして外に出すことが出来た今回のトレーニング。

一生懸命に受け取ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。

この機会をいただけた事にも感謝。

そしてアジャストがまた一つ、私も好きになりました^_^