2024年ですね

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2024年、Cocorelaは新しい挑戦をしていきます!

くさい事を言うようですが(笑)、ヨギーニという枠に捉われず「人の笑顔を引き出す事」が私の喜びだと本気で思うのです。

周りの人や生き物を笑顔にする、幸せにすることを挑戦していけたらと思います。

どんな未来を作るかは、自身の日々の選択次第だと思っています。マインドフルに、損得に囚われず自分の心が示す「心地よい、快適」を選択していきたいです。

新年早々に恒例の山へ。
一面銀世界、美しくて心が満たされました。
コレだけで感動してしまう。。
こんな美しい地球が今年も続くことに感謝。そして守らなきゃだ。