6周年、ありがとうございます^_^

3月で Cocorela yoga は6周年を迎えます。

ちょっとだけ🤏
このスタジオへの思いを語らせてください。

私はyogaに出会い、私自身がまず私を大切にする事を学びました。その気づきはどんどんとコップが水で満たされるように、心を満たし、満たされた分だけ誰かをもっと大切にできることを知りました。
「誰かのために」の目線で生きるという事。これは周って私自身をすごく癒し、居心地の良い状態にしてくれます。

「今ここでは、自分を大切に扱いリラックスする」場であればと思い、Coco でrelax  ココリラ になりました。
ここに来たら、ホッとできる、誰かと繋がることができる、そんな温かな場であればと願います。

皆さんに心から感謝しています。
ありがとうございます。

スタジオでは、春から新しい取り組みも始めます♡
お楽しみに♪

またLINEより、「ありがとうクーポン」をお配りします。
いつも通ってくださる方も、そして初めましての方もどうぞご利用ください🙏❤️