青ぞらヨガ

こんにちは!

桜も散り、だんだんと暖かくなり外活動が気持ちいい時期となりました。


コロナでのざわつきはまだあるものの、やっぱり心と体の健康は免疫力を高めるのにも大切だと強く思う今日、


今年は青ぞらヨガを開催したいと思います。日に日に状況が変わるので、変更があるかもしれませんが、今現在では開催予定です。


感染対策としてマスク着用、距離をとっての青空ヨガとなります。


この度のクラスは500円を参加費としていただきます。この集まったお金は動物保護をされている団体に寄付金として送らせていただきます。


気持ちいい空の下、思い切り深呼吸をして新人リフレッシュしませんか😊


ご予約、問い合わせはメールまたはLINEより。


また今回はゲストティーチャー、

共にヨガインストラクター養成講座を修了し、インストラクターとしてもデビューをされた男性ヨギー「ながやまさん」に15分ほどのヨガをしてもらう予定です🎵お楽しみに!


4/25(日)10:00~11:00

場所 大中遺跡公園 最寄り『土山駅』

   ※駐車場あり 300円/日

持ち物 マット(またはレジャーシート)、       

    タオル、日焼け対策グッズ、飲み   

    物

⚠️検温をしてお越しください。熱がある方、または体調が優れない方のご参加は出来ませんのでご了承ください。